2022.04.05

迷ったらここ!どんなシーンでも使える立川カフェが優秀すぎる!

皆さんこんにちは!

前回の

町田の素敵カフェの紹介コラムは

ご覧いただけたでしょうか☆

まだ見てない方はぜひチェックしてみてください♪ ↓


「駅から遠いけど通いたい!町田の名カフェ」の記事はこちら!

今回は

新宿から中央線で20分!!

「立川」

のおすすめカフェを紹介したいと思います♡

都心部からアクセスも抜群なうえ

緑豊かな奥多摩との玄関口ともなる

「立川」

住みたい街ランキングは上位常連で

大きな商業施設も多く

居心地の良さが魅力のこの街☆

立川にも

おしゃれなカフェがたくさん♪

今日は

数ある中から

開放感がハンパない!使い勝手が良すぎる!!

「ノースリンク コーヒー&ティー 立川ステージガーデン」さん

のご紹介!

IKEA立川と昭和記念公園からほど近い場所にあって

お買い物やお散歩の途中にも立ち寄りやすい

こちらのお店。

なんといっても

特徴は

席数豊富で広々とした店内。

2階席もあって

申し分のない広さ!

カウンター席も豊富で

電源完備!

おひとりでの作業にもぴったり。

テラス席はペットも同伴可能なので

ワンちゃんと一緒のお散歩途中にももってこい!

さまざまな用途でマルチに使える

理想的なカフェを見つけちゃいました♡

使われている家具には値札がついていて

気に入ったものはネットで買える仕組みになっているそう。

新しい!!

そして壁や床にある

オリジナルのペイントもかわいい♡

キャリーケースや

ベビーカーを置くスペースまであって

ベビーチェアも完備!!

お子様連れでも

荷物が多くても

利用できる優秀すぎるカフェなんです!

スタイリッシュなカウンターでは

セルフレジも可能!!

まさに最先端のスポットとして

メディアでも多数取り上げられている

注目のお店です☆

今回注文したのは

ショコラ抹茶クロワッサン ¥530

抹茶ラテ(ICE) ¥590

生クリーム&あんこクロワッサン ¥450

ほうじ茶ラテ(ICE) ¥590

人気の

クロワッサンは

フルーツや生クリームなどを挟んだスイーツ系から

お野菜やエビを挟んだお食事系まで

思わず迷ってしまうラインナップ♪

ティーラテも

香り豊かで甘さ控えめなので

フードとの相性ばっちり◎

テキサスドッグ ¥620(上)

アンカラドッグ ¥620(下)

ホットドッグも人気で

トルコやイタリア、ドイツやアメリカなどの

国民的料理をイメージした味付けになっています☆

そのほかにも

サラダやパン、ケーキなど

豊富なフードメニューがうれしい♪

小さなお子様から大人まで

幅広い層の方みんなが使いやすい

そんな理想のカフェになっていると思いました☆

おすすめ度かなり高めです!!(笑)

ぜひぜひ訪れてみてください♪

公式サイトでは

期間限定のメニューやオリジナルグッズの情報を

チェックできます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お店公式サイトはこちら

………………………………………………………………………………………………………

今回のコラムも

みなさんの
「カフェ活」の参考になればと思います!

よかったら
ツイッターやインスタグラムのフォローも
よろしくお願いします!

シュシュ公式Twitter https://twitter.com/choux2cafe

シュシュInstagram https://www.instagram.com/choux2cafe/

………………………………………………………………………………………………………