2022.04.05

駅から遠いけど通いたい!町田の名カフェ

こんにちは♪

四月に入ってからも寒い日が

続いていますね………

今日は

東京都内でも

少し都心から離れた

のどかな雰囲気が味わえる

とっておきのおすすめカフェを

紹介したいと思います☆

行列や人混みを忘れて

❝日々の生活をカフェタイムで癒されたい❞

という方必見!!

アクセスは少し大変ですが

そのぶんとっておきの時間を過ごせること間違いなし!

今回紹介するのは………

東京都町田にある

beans farm


Instagram投稿へ

のどかな風景の中に

ログハウスが!

ヨーロッパのお屋敷のような存在感は

抜群の雰囲気◎

最寄りの駅は小田急線の鶴川駅ですが

駅から歩くと20~30分ほど歩くので

バスに乗るのがおすすめです☆


Instagram投稿へ

こちらでは

なんといってもフォトジェニックで

かわいらしいメニューが人気♪


Instagram投稿へ

フルーツたっぷりの

レトロかわいいプリンアラモードは

660円という

コスパの良さで大人気♡

固めのプリンとフルーツの相性が抜群!

お好きなドリンクと一緒に1000円のセットにもできます。


Instagram投稿へ

こちらは

『メニューにない、メニュー』セット

という裏メニュー♡

アイスが乗ったプリンと

コーヒーフロートのセット。

メニューには記載がないですが

単品でもセットでも

知っていれば誰でも注文可能◎

4シーズンにわたって変わる

フレーバーアイスとプリンの

コラボレーションが楽しめちゃう☆

4月1日からは

第2弾として

「カスタードキャラメル」

とプリンの組み合わせ!


Instagram投稿へ

期間限定なので

お早めにお試しください♡

さらにさらに!!

注目すべくは

フロートのグラス♡


Instagram投稿へ

斜めに傾いてるんです!!

びっくり&かわいい♡

思わずこぼれちゃわないか

心配になります!(笑)

プリンのアイスも

フロートのグラスも

どっちも傾いてる!!

まさに遊び心満点の

見て楽しい!
そして食べておいしい!

そんな理想の空間になっています♪


Instagram投稿へ

コーヒー豆や焼き菓子類の販売も充実!

お土産にもぴったりですね♡

今回のコラムは

東京都町田市の

「beans farm」さんを

を紹介させていただきました☆

少しアクセスは大変ですが

一度行ったら

また行きたくなること間違いなしの

とっても素敵なお店です♪

今回のコラムも

みなさんの
「カフェ活」の参考になればと思います!

よかったら
ツイッターやインスタグラムのフォローも
よろしくお願いします!

シュシュ公式Twitter https://twitter.com/choux2cafe

シュシュInstagram https://www.instagram.com/choux2cafe/

………………………………………………………………………………………………………