2022.04.20

鯛がない!?ユーモアあふれる新感覚の鯛焼き屋さん

みなさんこんにちは☆

ゴールデンウィークも近づいていますが

みなさん連休の予定はありますか?♪

五月五日の「こどもの日」も

近いですね!

そんな今日は

こどもの日の鯉のぼりのイメージから

魚繋がりで

鯛焼き好きのみなさんにぜひおすすめしたい

お店を紹介したいと思います☆

若干繋がりの無理やり感は否めませんが………(笑)

今回のお店があるのは

これまでCHOUCHOUでも

数多くのお店を紹介してきた

「六本木」

賑やかさと落ち着きの両面を

併せ持ったこの街で

今日紹介するのは

とってもユニークな

新感覚の

「鯛のない」たい焼き屋さん………!!

その名も

「鯛のないたい焼き屋 OYOGE」!!!

え?

鯛がないのにたい焼き屋さん?

と疑問に思ったそこのあなた!!

このかわいすぎるヴィジュアルを

見てください!!

鯛ではなく

「イワシ」「アジ」「アサリ」の

3種類のラインナップ♪

アジ ¥334
アサリ(2個入り) ¥334

#鯛じゃなくてもいいじゃん⁣
#俺たちだって焼かれたい

という遊び心満載のコンセプトのもと

生まれた

「鯛のない」たい焼き屋さん♪

初めてみた時

このキュートすぎるアイディアと見た目に

心奪われてしまいました♡

場所は

六本木ミッドタウンからほど近い

路地裏に。

通りがかったら

思わず足を止めてしまいそう!

中身のあんは

これまた新しい!!

なめらかなこしあんに

たっぷりのクリームチーズが

練りこまれた洋風な味わい♪

まさに

いままでにない

和洋折衷な新感覚スイーツなのです!!

いかがでしたでしょうか?

和菓子好きも洋菓子好きも

きっと好きになる

「oyoge」

みなさんもぜひ

お気に入りの鯛じゃないたい焼きを

見つけてみてください♪

今回のコラムも

みなさんの
「カフェ活」の参考になればと思います!

よかったら
ツイッターやインスタグラムのフォローも
よろしくお願いします!

シュシュ公式Twitter https://twitter.com/choux2cafe

シュシュInstagram https://www.instagram.com/choux2cafe/

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈