2022.03.31

おしゃれ女子必見!アパレルブランドカフェ3選

こんにちは☆

今日で3月も終わり!

明日から4月になりますね♪

新しい環境に身を置く方も

少なくないのでは?

新生活、わくわくしますよね☆

そんな今日紹介するのは

インスタ映え必至!

アパレルブランドが手掛ける

おしゃれすぎる都内のカフェたちです!

好きなブランドの世界観がそのままカフェになった空間♡

ファッションもカフェも

どっちも選べない女子にもってこいなのです!

まず紹介するのは

表参道にある

日本初上陸の

RALPH LAURENが手掛ける

Ralph’s Coffee Omotesando



Instagram投稿へ

緑で統一された店内は

細部まで世界観がこだわられていて

とってもかわいい♡

平日も行列ができるほどの大人気店!

Instagram投稿へ

ラルフズブラウニー&バニラアイス¥990(税込)は

濃厚なチョコレートブラウニーの上に

バニラアイス、そしてチョコレートソースがかかった

アメリカンなスイーツ♡

ブラウニーの中には

ナッツがはいっていて

食感のアクセントに☆

ラルフローレンの世界観に囲まれながら

ゆったりとしたカフェタイムを過ごす

なんとも贅沢な経験………

おすすめです♪

続いて

紹介するのは

渋谷にある

agnes b. cafe


Instagram投稿へ

こちらも

人気アパレルブランドアニエスベーが

プロデュースする

おしゃれカフェ♡


Instagram投稿へ

アニエスベーの

シンプルで洗練された雰囲気が

そのままカフェになっていて

ファンにはたまらない空間です!


Instagram投稿へ

白を基調とした店内はどこを切り取っても

画になります☆


Instagram投稿へ

こちらで人気なのは

濃厚なガトーショコラ♡

チョコレート系スイーツは

やっぱり間違いなし!

ブルーのコーヒーカップも

雰囲気に合ってかわいい~~


Instagram投稿へ


アイスの飲み物のグラスも変わった形でかわいい♡

最後に紹介するのは

青山と渋谷ミヤシタパークの中に店舗を持つ

Café Kitsuné

以前にも紹介したこちらのお店は

アパレルブランドの

メゾンキツネ

が手掛けるカフェ。

世界中に店舗を持つ

Café Kitsunéは

アパレルブランドカフェの先駆けと言っても

過言ではありません!!

ロゴの入ったマグカップがかわいい♪

キツネ型のクッキーも

食べるのがもったいないくらいですね~

今回は

アパレルブランドの手掛ける

おしゃれカフェを紹介しました!

ここでしか味わえない

ブランドならではの雰囲気は

ファッション好きなら虜になること間違いなし☆

ぜひぜひ

みなさんも好きなブランドのカフェで

身も心も癒されてみては?♪

今回のコラムも

みなさんの
「カフェ活」の参考になればと思います!

よかったら
ツイッターやインスタグラムのフォローも
よろしくお願いします!

シュシュ公式Twitter https://twitter.com/choux2cafe

シュシュInstagram https://www.instagram.com/choux2cafe/

………………………………………………………………………………………………………